4.06.2016

Happiness is only real when shared!

こんな美しい海から毎日10分かけてゆっくりパドル。
毎朝薄暗いうちからパドルアウトするメンバーは
ほぼ一緒で、
今日は誰が1番だったなんて朝から笑顔で話す。
日の出は後ろからやってくるから
テイクオフするとキレイな朝焼けが見えて、
そのことをまた笑顔で話す。
いいセットが入ってくると、この波はあなたに譲るよ!
という意味を込めてバンザイをして譲り合う。
ロングロングライドをするとロングパドルをして戻ってくるから
本当パドル疲れるね!と笑い合う。
サーフィンをしていないと見れない風景や
出会えなかった人が沢山で胸がいっぱいになる。
毎朝の幸せ。分かち合えるって本当ステキだね。

 Happiness is only real when shared!

Copyright 2016 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.