3.27.2016

Go surf with cool bycle!

まだ暗い月がでているうちからこの自転車にのってブレイクへ♪
道が途中悪くて片手でボードを抱えているから
デンジャラスだけど、とても快適です♪
海は、朝、夕、時々昼、通っていくうちに、
いつもいる怖そうなオージーのおっちゃんや
ローカルとも話すようになって、
やっと仲間に加えてもらえるようになってきた。
今日もいい波乗って
YEWWWWWいただきました♪
いつも思うこと、Travelで重要なのは
ちょっとのSURFのスキル、
GOをもらったら行く勇気、
間違ってもいいからコミュニケーションとろうとする
気持ちと英語力、
そして一番大切なのは、
歯を思いっきり出してスマイルすること。

こっちが笑えばみんな笑うしね♪

Copyright 2016 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.