3.16.2016

6 hours surf trip.

一昨日、夜23:45発の飛行機に乗るべくエアポートへ。
しかしながら、
出国できませんでした。。。
泣く泣くかえってきました。

6時間の短いSURF TRIPでした。
SURF TRIPっていうか、重い荷物持った散歩?。。。
一昨年、更新したばかりの10年パスポート。
その顔写真部分が何かに挟まった様で
1cmほど少し破れていたのでした。
日本国のパスポートは信頼度が高いから無理に
出国はさせてあげられるけれど、
トランジット先国、到着国で取り調べを受け、
強制送還されることほぼ間違いないとのことでした・・・。
ううッ。
一か八か行きます!!といったものの、
銃とか鞭とか持った警官に
テロリストと間違わられても困るし、、、
顔洗って出直す事にしました。

パスポートの作り直し代、
行きのフライト代、
帰りのマイレージフライトのキャンセル代、
そして終日借りていたWIFI代、
夜中に迎えに来てもらったお駄賃

ということで
赤字です。

でも、迷ったらチャレンジとちょっとプッシュしてもらい
昨日さっそくパスポート申請に行き、
来週NEWONEをゲットし、
その足でまた空港に行こうかと思っています。
次はとんとんと行ってくれればいいけれど。
なのでもう1週間は巻でお仕事。

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.