9.24.2015

Lucky guest house

来るたびに村が発展していることにきづく。
嬉しい反面ちょっぴし悲しさもある。
まあ身勝手なエゴなんだけれど。
去年来たときに、ここはお友達のアリエンの
とってもボロボロだけれどHAPPYな家でした。
でも今は、立派なゲストハウスに。
アリエンがいるのか尋ねてみると、
彼はAUSへ行ってしまっていて、
アリエンのパパとママのゲストハウスでした。
あなたはアリエンの友達なの??と
ママもパパもかなりの興奮ぎみ・・・
っていうかママがSTOKE!
で、ここでお世話になることにしました。

ここのバグースなところ:
・ちょっと安い(150000 IDR/per night)
・ママの手作りのご飯やらお菓子を
たらふく食べさしてもらえる。
・新築なので綺麗

ここのティダバグースなところ:
・ママが興奮してくるとチョッ速な
インドネシア語になって会話ができない。
・一晩でゴキブリが3匹とかドアの隙間から入ってくる。
・お腹がどんなにいっぱいでもママが
お菓子やごはんを勧めてくる。

Lucky guest house機会があれば是非♪
自分の娘、息子のように世話してくれます。


Copyright 2015 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.