2.11.2014

moving for 24hours

 
日本からマレーシアへ7時間。
マレーシアからジャカルタへ2時間。
シャトルバスで移動しDAMRI Airportへ10分。
そこからバス乗り場まで歩き、
Rambutan Bus Terminal (East Jakarta)へ2時間。
またターミナルでバスを乗り継いで終点まで10時間。
夜中の3時、終点近くに到着すると、
真っ暗の中ローカルの友達Ributが迎えにきてくれていました。
へとへとだったけれど、リブの顔を見たらふっとんだ。
その終点のバス乗り場からリブのバイクに板と私も乗って
1時間ちょっと。やっと到着した久々の村。
到着するまで大変だったけれど
それだけ喜び一入。
24時間の移動お疲れ様でした。
でも帰りは
マニー払って車チャーターします。
 
Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.