2.18.2014

First Surf Trip this year @Central Java

これは私が一足先にジャワから帰るときの集合写真。
私もビキニで写りたかったと悔やまれる写真でもあります。
ローカルのお友達Blackyにもらいました。

行きと違い、マニーを払って隣のすばらしい車をチャーターしました。
ドライバーはBlackyのフレンドで、
ものすっごい飛ばす・・・えっと名前はわすれた。

ジャカルタから朝の8時の飛行機に乗るために、
この村を前日の夕方6時にでたのですが、
このドライバーが、まー飛ばす飛ばす。
とちゅう、ワイフものっけて用事まで済ませたのですが、
えらい飛ばすので、エアポートに夜中2時に着いてしまうという。

飛ばす車中でも、空港の外でも、中でも、
ガタ揺れするバスでも何でも寝れるのが私。
ということで、空港の外でもカートで眠り、
空港でもブランケットに包まって眠り、
飛行機でも眠り、
やっと羽田に返ってきたのですが、
SH●Tなエアアジアがまたも遅れに遅れ、
なんと羽田に真夜中着。
ですので、朝まで空港でまたも眠りこけたのでした。
かれこれ24時間は寝ています。

ここの村にいくのは
それなりの時間がないと行けないのだけれど、
また得るものも大いにあるのでした。
もういいかな?と毎回来るたびに思ったのだけれど、
今回は、また行きたいと思えたな。
楽しいメンバーとウェルカムなローカル。
今年のTripの最高な幕開け!
さて次は・・・

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.