2.12.2014

COCONUT from mother earth

日本から経つ日、
(多分)ノロウィルスに苦しんでいました私。
酷い嘔吐・腹痛・下痢と熱。
正直24時間の移動を考えるとかなり辛く感じていたし、
今回、行くのやめようかなと思うくらい弱っていた。
東京は雪で交通も麻痺状態。
空港へも電車しかなく、
身体を折り曲げ板を持って辛い状態での渡航でした。
この村についてももちろん体調は優れず、
サーフィンはできるのにご飯がまったく喉を通らない。
薬の為に*と、すこし胃にいれるも身体が受け付けない。
きっと身体が菌を全て出そうとしているのだとおもう。
おかなもぺったんこ。パワーもでない。
でもそんなとき、
ココナッツはすばらしいパワーと潤いを与えてくれた。
前にフィリピンで教わったこと。
体調が優れないときや菌がいるとき、
水分が不足しているとき、
たくさん太陽を浴びたココナッツおすすめです。
本当にすばらしき効果を発揮してくれます。

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.