11.07.2013

Go Surf Travelling----*




今年は仕事がとっても充実しました。
充実以上に自分の成長や前進にパワーを使ってきた。
GWから旅路にもつけず今まで走ってきた。
でも、我武者羅なお陰で自分の弱さも改めて知ったし、
逆に、自分自身を褒めることもできた。
正直言うとまだまだなんだけれど・・・。

なのでここら辺で、一度逃避旅へ。
今年最後の旅路へ。楽しみまで1ヶ月きった。
未知な国、未知な食べ物、未知な波。
ただ沢山の刺激は受けるはず。
そして、今回はいつもの1人旅なんだけれど、
いつもとちょこっと違うことが2つ。

1つ目はいつもLCCなのに今回はLCCでないチケットということ。
奮発してしまいました。まあ貧乏旅は相変わらずですが。。
そのため、ボードチャージなしの30kgまでOK!
ということは!!
久々に我がロングボード + 
いつもの旅の相棒のショートの2枚というジャワスタイルで行きます。
嬉しい♪♪
その反面、、、女1人だし、そんな重量抱えて大丈夫かが少し不安。
移動はきっとバスだろうし、鉄道になるかもしれないし、
スリーウィールかもしれない。
どうなるかわからないけれど、とりあえず行ってみよう。

そして2つ目は、これは追って書きます。

今回も全くのノープラン。
向こうの空港に着くのが夜の8時くらいになりそうだから、
そこからどうやって南下するか。
翌日の朝一には間に合わせたいなあ。

そう、今回は南下の旅です。
沢山の移動とポイントにいけそうです。
やっぱり、行く前はソワソワしますね、いいソワソワです。

さて、またそんな私のLOVE  HOLIDAYをここでつづります*


Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.