11.19.2013

About booking.



About booking.
やっぱり夜中に到着なので、1日目の宿だけ確保しようとブッキング。
が、メールもエラーだし、Skepeクレジットを買って電話をかけても、
何故か向こうの声は聞こえるのに私の声が届かない。。
このおんぼろ携帯が。スカイプクレジットの500円返せッ!!
始めての場所だし、前回のフィリピンの真夜中のように、
真っ暗な道端でほおり降ろされても正直困る。
野宿は避けたいところ。うーん、
だいたい無計画だとハプニングがつき物だけれど、
宿もそうだし、今回はいつもと違って
ロングとショートのWボード持参の1人旅なので、
空港からの移動すらまったく未知。情報は現地調達です。
なんだかそんな未知の未来不安にワクワクしている自分もいたりと、
ドMな旅路が目の前です。

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.